RMT 姓名判断 エレンフリート×アンジェリーク プチアンソロジー企画 御連絡
検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

御連絡

2010.01.09
2010.01.09 更新
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

次の販売は、2月のアンジェ音葉です。
まだまだ在庫ございますので、全然大丈夫です(笑)
通販ご利用頂いた皆様も有難うございます!
今後もよろしくお願いします。

***
2009.10.20

今日和。主催の鈴音です。
初売りのアンジェ神楽、そして先日のラブコレ2009
お疲れ様でした!
アンソロを手に取って下さった皆様、有難う御座いました!
たくさんの方が手に取って下さって、
アンソロを企画して良かったなと思いました。
暖かい応援を下さった皆様、本当に有難う御座いました!

長々とお待たせしておりましたが、
本日から通販を開始しました。
ご利用の方は、【販売・通販】をご覧下さい。

宜しくお願い致します。

***
2009.09.16 更新

今日和。主催の鈴音です。
表紙・裏表紙をアップしました。
ギリギリになってしまい、申し訳ございません;;
販売価格は¥600-で決定致しました。
オンオフ共に今忙しいので、ノベルティは配布しません;;申し訳ございません;;
イベント当日まで、あと少しです。楽しみですね!
最後に、拍手を下さった方有難う御座いました!

【拍手レス】
>09/09 21:59にコメント下さった方
 お疲れ様と言って頂けるだけで、頑張ったかいがあったと感じます^^
 暖かいコメントを下さり、有難う御座いました!

***
2009.09.08 更新

今日和。主催の鈴音です。
昨日、無事入稿しました。
表紙・裏表紙は、後日アップ致します。
また、ページ数は86Pで確定です。
足りないページは鈴音の漫画数を増やし、
ヒジリ様に、とても可愛いエレアンイラストを4P描いて頂きました^^
何も更新が無いのに、暖かい拍手を下さって本当に有難う御座います!
アンジェ神楽までもうすぐなので、最後の最後まで頑張ります^^

***
2009.07.23 更新

今日和。主催の鈴音です。
TOPのお知らせにも書きました通り、
芹澤様が執筆者を辞退される事になりました。
芹澤様、色々とご迷惑をお掛けして、大変申し訳御座いませんでした;
芹澤様の作品を楽しみにしていた皆様も、大変申し訳御座いませんでした;
今後は、このような事が無いよう頑張ります。
またアンソロのページ数はどうするのか、
少し検討してから、またこの場でお知らせ致します。

最後に、遅くなりましたが
暖かい拍手を下さった皆様、本当に有難う御座いました!

***
2009.06.29 更新

アルカディア・マーケット、無事終了しました。
フライヤーを手に取って下さった皆様、本当に有難う御座いました!
フライヤーは、A5サイズのピンク色の用紙で
相合い傘をしているエレアンを、表紙を担当するヒジリ様に描いて頂きました。
サークル参加している執筆者様にはお渡ししましたが、
今回お渡し出来なかった執筆者様は、完成本郵送の際に一緒に同封します^^

最後に、遅くなりましたが多くの拍手を有難う御座いました!

***
2009.04.27 更新

アンケートにご協力して下さった皆様、有り難う御座います!
【通販希望】に多くのご回答を頂きましたので、
初売り後に当企画ブログで通販を受け付けます。

また、アンジェ神楽以降のイベント販売は、
今の所【ラヴコレクション2009】を予定しております。

詳しい詳細は改めてお知らせしますので、宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、暖かい拍手有り難う御座いました!

***
2009.01.24 更新

プチアンソロのタイトル、決まりました。
【Amour innocent】
フランス語で”純愛”と言う意味です。
純愛の意味が「邪心のない、ひたむきな愛」と書いてあり、
何となくエレンぽいかな…と(笑)

多くの拍手、有難う御座いました!

***
2009.01.22 更新

初めまして、今日和。
エレアンプチアンソロ企画の主催をさせて頂きます、鈴音 桜と申します。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません;;

参加希望のメールを下さった皆様、ご参加下さり有り難う御座います!!
返事が遅くて、大変申し訳御座いません;;
今日明日中にはお返事致しますので、もう暫くお待ち頂けると幸いです…;;

エレアンへの気合いと愛は十分にありますので、
暖かく見守って下さると嬉しいです!

宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

